国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

遠征1日目

宿泊地の川内について、ホテルからブログ更新します。
まず、往路の飛行機ですが、羽田に出発の25分くらい前に着き(結構ギリギリ)、
衣類の入ったかばんと一緒に三脚を預けようとしたところ、時間がなく預かれないから着払いで発送するしかないと言われました。そこで、私が明日使用するので着払いは困ると言ったところ、SNAのグランドスタッフの方がいろいろと掛け合ってくれて、どうにか貨物室のほうに預けていただけることになりました。この場を借りて、担当してくれたグランドスタッフの方にはお礼申し上げたいと思います。
そして、フライトのほうは風が強かったこともあり、結構揺れ、到着は20分遅れくらいになりました。さらに、空港から川内までのバスもJAL便からの接続のため30分遅れでの出発となり、結局ホテルに着くのは23時頃になりました。
明日は川内からさわやかライナー・きりしま・にちりんの485乗り継ぎで高鍋へ行き、小丸川、さらに北上して鶴崎の乙津川、幸崎でDo32を中心に狙う予定です。
[PR]
by Max-Hayabusa | 2011-03-03 23:49 | 撮影記(鉄道)