国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

9/25 サンライズ出雲・やくも・サロンカーなにわ団臨ほか

始発便で出雲空港に降り立ち、まずはサンライズを撮るためにバスで直江へ。

d0223231_20155328.jpg
撮影地:直江~出雲市
実はサンライズを撮るのは初めてだったりします。

d0223231_2016495.jpg
撮影地:直江~出雲市
やくもはまさかのトラック被りorz まあ、また撮ることにしましょう。

列車で移動して小田田儀のお立ちだへ。

d0223231_2053025.jpg
撮影地:小田~田儀
今日のメインディッシュ。なんとか列車に陽があたりましたが、海の色はイマイチですね。

今日は足が列車で、追っかけはできないため撮影を続行。晴れた画像だけ載せときます。

d0223231_2054567.jpg
撮影地:小田~田儀
キハ126・127アクアライナー

d0223231_20154130.jpg
撮影地:小田~田儀
キハ120の普通列車

d0223231_20232751.jpg
撮影地:田儀駅

このあとは、貴重な西出雲以西キハ47使用列車に浜田まで乗車。その後、キハ120に乗り継いで益田○ヨ。
[PR]
by Max-Hayabusa | 2012-09-25 20:22 | 撮影記(鉄道)