国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

3/29 311系優等運用・奈良線・はしだて

3/28のながらで名古屋入りし、まずはダイ改で増えた311系の優等運用を撮影。

d0223231_233560.jpg
撮影地:岐阜~木曽川
311系の区間快速は関ヶ原発豊橋行きになりました。

d0223231_2332015.jpg
撮影地:岐阜~木曽川
311系の上り新快速はダイ改で登場。浜松~豊橋運用の311系を送り込むついでの運用のようです。

移動して、丹波橋駅近くの奈良線撮影地へ。

d0223231_2316816.jpg
撮影地:JR藤森~桃山
奈良線普通はほぼ103系が来る。

d0223231_2318654.jpg
撮影地:JR藤森~桃山
221系のみやこ路快速。こちらもリニューアルが進んでいるので、早めに撮影したいところ。

d0223231_23182011.jpg
撮影地:八木~千代川
381系のはしだて。露出が厳しいorz

このあと福知山入りして、○ヨ。この日は天気が悪く、なかなかいい写真が撮れませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
[PR]
by Max-Hayabusa | 2013-04-05 23:26 | 撮影記(鉄道)