国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

8/3 371系・大井川SL・メトロ1000系甲種ほか

この日は静岡でネタがかぶったので、静岡方面へ遠征。

d0223231_12402048.jpg
撮影地:金谷~島田
まずは富士山トレイン371の往路を撮影 天気が良くないですが、371のフォルムをうまく引き出せたかと思う。

d0223231_12405547.jpg
撮影地:金谷~島田
続いてやってきたEF200の貨物 首都圏だと意外と狙いにくい。

d0223231_12421653.jpg
撮影地:抜里~川根温泉笹間渡
SLは3本目のみ撮影。C56牽引ということでわざわざ山を登ってよかった。

d0223231_12413738.jpg
撮影地:金谷~島田
1時間遅れでやってきた銀座線甲種。釜は面白みがないけど、ヨもついているので、それなりに面白いかと

d0223231_12424781.jpg
撮影地:岩波~裾野
〆は371の返し 天気が完全に終了してましたねorz

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
[PR]
by Max-Hayabusa | 2013-08-05 12:48 | 撮影記(鉄道)