国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

12/28 475系・はくたか・北越・サンダバ・しらさぎ・遅れトワイライト

富山2日目となるこの日も好天に恵まれ撮影日和

d0223231_0293578.jpg
撮影地:水橋~滑川
まずはオーバークロスでA19を撮影 被り間一髪で回避

d0223231_030629.jpg
撮影地:魚津~東滑川
返しは西魚津の築堤で撮影

d0223231_0303584.jpg
撮影地:魚津~東滑川
そのあとの北越2号も撮影

このあと小矢部川へ移動

d0223231_0313523.jpg
撮影地:福岡~石動
はくたか6号はオール赤のはずが前が白

d0223231_0323077.jpg
撮影地:福岡~石動
この日も遅れてやってきたトワイライト

d0223231_0332859.jpg
撮影地:福岡~石動
しらさぎは増結しており,富山発の段階で11両という長編成

d0223231_0335741.jpg
撮影地:福岡~石動
ヨンダーバードも撮影 この区間を走る姿を記録しておきたいところ

d0223231_034229.jpg
撮影地:福岡~石動
この日の北越4号はT18 またもタイフォンカバーが開いており萎えた

立山が綺麗だったので前日に続き神社裏へ

d0223231_0344717.jpg
撮影地:水橋~東富山
はくたか12号と立山連峰

d0223231_0352353.jpg
撮影地:水橋~東富山
〆は北越6号 この状態でT18が来てくれたらなと思ったけど,十分にいいものが撮れた

北陸遠征は概ね満足な状態で終了し,ひだ→のぞみルートで帰京.

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
[PR]
by Max-Hayabusa | 2014-12-28 19:30 | 撮影記(鉄道)