人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影

昨日は久しぶりに早起きして、千葉行ってきました。何をしに行ったかというと、目当てはキハ52ではなく、今回は113系。
まずはこの間と同じパターンの乗り継ぎで永田へ。

113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影_d0223231_7302114.jpg
撮影地:永田駅
なんかピン甘いです。

113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影_d0223231_8115959.jpg
撮影地:永田駅
こちらは駄賃カット

113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影_d0223231_7302892.jpg
撮影地:大網駅
人大杉状態のなかやってきました。ここは編成長すぎるとケツが切れそうですね。

このあと113系湘南に乗って新茂原まで移動しました。
113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影_d0223231_7303673.jpg
撮影地:新茂原駅

113系湘南色10連(マリ117+S62)を撮影_d0223231_8255389.jpg
撮影地:千葉駅
大船でしょうか、いいえ千葉ですww。

このあと稲毛で入庫回送を撮影しましたが、逆光+人大杉でまともな絵にならなかったので、省略します。
by Max-Hayabusa | 2011-04-26 08:29 | 撮影記(鉄道)