人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国鉄型好きの撮り鉄大学生のブログです。旧Maxはやぶさの撮影日記


by Max-Hayabusa

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子

横浜近辺の撮影地はどこもいっぱいでした(おまけに警備が超厳重)が、保土ヶ谷はキャパがあり余裕があったので保土ヶ谷で撮ることにしました。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_2035539.jpg
撮影地:保土ヶ谷駅
意外にいい撮影地 虎ロープさえなければね…

次はアンパンマン甲種。望遠が足りなくかなりトリミングしてます。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_20364750.jpg
撮影地:横浜羽沢~鶴見
こちらは記録程度に
これ1枚撮って撤収。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_20383879.jpg
撮影地:国府津駅
いず物語を撮りに行くついでに国府津で上州踊り子を撮りました。練習電ゼロにしてはうまくいきました。

このあと、早川から歩いて石橋へ。
まれにみる激パで場所の確保に苦労しましたが、ハスキー三脚の威力を発揮して無事場所確保。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_2040684.jpg
撮影地:早川~根府川
もうすぐ廃止の3461レ 今日は桃でした。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_2044254.jpg
撮影地:早川~根府川
本命のいず物語回送 曇ってしまいましたが、伊豆らしい場所で撮れました。

逆アンに移動して復路を撮影。

3/3 いず物語・アンパンマン甲種・上州踊り子_d0223231_20451864.jpg
撮影地:根府川~早川
こちらは晴れると逆光なので、曇っててよかったです。

石橋での撮影後、返却を西大井で撮りましたが、すでに激パでまともな写真を撮れなかったので省略。
by Max-Hayabusa | 2012-03-03 20:46 | 撮影記(鉄道)